恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

は!春が来たみたいです

おはようございます!かなタンです(^o^)

あ、今日はだらだら日記的な感じで書きまーす。

今日はツクシを発見しました!!

周りにはホトケノザオオイヌノフグリも。

いつの間にやら春が訪れていました。

そして悲しいことに花粉症が発症しました(。-_-。)

松本にいた時はならんかったのに…

三重県ほんま扱いづらいわ!

よく考えたら昨年4月から今日まで、土日どっちも

三重で過ごしたのなんて5回くらいしかないわ笑

毎週名古屋か京都か埼玉か松本にいたからな…

お金すぐ無くなるなーって思ってたけど、

そりぁなくなるわな。。

別に三重が嫌いな訳じゃないんですよ!

三重はいいとこです。

海の幸いっぱいです!

自然(田舎…)がいっぱいです!

あと立派な神様がいます!

…他に思いつくものは無いんですが!

そや!思い出した!

今月19日土曜日、

三重県の博物館Mie Muが移転オープンします!!

これこれ!これが楽しみなの(≧∇≦)

建設途中見たけど、超でかくて超洒落てます★

オープン当日に行こうと思ってるので、

また報告しますね~

…いつにもなくどーでもいい記事になってしまいました(^^;;

来月で三重から去りますがそれまでにもっと

三重情報をまとめたいです。頑張ります。

そんな訳で、今から京都に行ってきます(o^^o)わはは

ではまた!