恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

戻ってきたキャン

f:id:can-co:20190714021208j:plain

こんばんは〜

おひさしぶりです、かなタンです。

 

なんちって。

(このブログの昔からの読者にしかわからんやつです。)

 

改めまして、キャンです。

ご無沙汰してます。

 

ブログ書きたいんやけど、新しいブログでこういうどーでもいい記事をなかなか書けなくて辛かったので、こっちに帰ってきました(°▽°)

 

2011年にFC2ブログから始めたこのブログはほとんどが内容のないクソな記事なので、ここなら心置きなくどーでもいい記事を書けると思って、開放感を求めて帰ってきました。

 

このブログを離れてから環境は激変し、今やカフェは土日はずっと満席、画家として絵本とアニメの制作に携わり、恐竜学者から絵のオーダーを受けるという夢に見たような日々を送っています。

 

本当にこんな日々が過ごせるなんて、すごいなぁ〜(小並感)

 

***

 

まさに今はカナダに送る絵を描いてます!

f:id:can-co:20190714024810j:image

 

絵本の絵は今日明日でサッサ描けるようなレベルじゃないので、毎日ちょっとずつ練習して清書する感じでやってます〜

 

なんですが来週はアニメ2話目の原稿を描く予定なので、魂詰めていかなきゃです_(:3 」∠)_

 

もっとスピードアップもしたい…

 

30分で描いた絵が100万で売れるのが普通〜!みたいな画家になりたいという下心あって画家目指し始めたけど(笑)、そんなことどうでもいいくらい今は自分の成長が楽しい。

 

やろう!