恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

久々に松本に行ってきました♪

久々に記事を書きますキャンです! 昨日今日と2年ぶりに松本へ来ていました(^^) 絵本を出版したのでその報告のために研究室の教授に会いに馳せ参じました!! 女鳥羽川、川底が掘れて礫がゴロゴロ…!台風19号でだいぶ掘れたようですね…あぁ、石拾いたい。。…

人間が描けなくてツライ

絵本の難しさを痛感して切羽詰まっています。 人間の出てくるページが壊滅的に描けない… もともと人間に興味がなかったというか、人間って自然界から考えると異端すぎるから、私の興味の対象からかけ離れてるからという考察に至った。 私はもともと宇宙とか…

戻ってきたキャン

こんばんは〜 おひさしぶりです、かなタンです。 なんちって。 (このブログの昔からの読者にしかわからんやつです。) 改めまして、キャンです。 ご無沙汰してます。 ブログ書きたいんやけど、新しいブログでこういうどーでもいい記事をなかなか書けなくて…

超絶楽しみにしてたレーシック治療ができなかった話【品川近視クリニック】

みなさんこんばんは、キャンです。 なぜ急にこんな恐竜画家関係ないブログを更新するのか?と思われている方も多いかもしれませんが…どうしても聞いてほしいのです。 実は今日は丸一日かけてレーシック治療をする予定だったんです。ここ1週間内に私と会った…