恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ、どうするん?【ピクミン3PVつき】

こんばんは、かなタンです。 ありポンともにもう大学4年生です。 2人とも進路が決まって、来年から松本を離れます。 ありポンは東京(因みに六本木(笑))に、うちは名古屋に行きます。 まさかのシティボーイになるっていうね(笑) さて、そこで問題が!!こ…

テレビチャンピオン優勝店★九龍(きゅうりゅう)★

ありポンです。 以前から気になっていたお店だった、「九龍」に行ってきました! 大きな地図で見る ドンキホーテやケンタッキーのある交差点を西にそのまま進みます。南松本の陸上自衛隊松本駐屯地の近くです。 なぜ、気になっていたかというと…入口付近に「…

アリスの国へご招待★プチカフェアリス★

ありポンです。& かなタンです! 日曜日は松本市ではそこそこ有名な「プチカフェアリス」に行ってきました。 ケーキセットの看板 このウサギだけですごいアリスっぽい雰囲気がでてますね! ●店内と雰囲気● アリスをモチーフにした装飾が施されていました。 …

驚異の井上百貨店★マダムシンコのバームクーヘン★

ありポンです。 追さしぶりです! 突然ですが、「マダムシンコのバームクーヘン(1470円)」をGETしました! http://item.rakuten.co.jp/madame1214/baumburyure-m-01/ 楽天では3ヶ月待ちという人気スイーツで有名ですね(´・_・`) 食べてみたい…でも、3ヶ月も…

隠れ家のんびりカフェ★cafe matka★

こんにちは!ご無沙汰しております、かなたんです! 最近忙しいので全然余裕がないです(´・_・`) でも更新します(笑) 今回はかなり見つけにくいですよ~ 松本城の近くなんですが、ちょっと裏道に入るので なかなか見つけられないです! でもそのひっそり感が…

ココット料理のお店★La Porta★

こんばんは、かなタンです! 今日はシックスセンス見るために 勉強をさっさと片づけました★ 明日頑張るからいいのです^^ さて、先週末に行ったお店、 れ・ぽるたについて紹介したいと思います! ここは先月22日にオープンしたばかりのお店で、 HP、店内と…

縄手通りのパン屋さん★SWEET★

こんばんは、かなタンです! 今日も雨ですねー。今年はなかなか寒い水無月です。 水無月ってなんかかかっこいいな^^ うちはお菓子の方しか思いつきませんが(笑) さて、今更ですが、 縄手通りにあるパン屋さんを紹介したいと思います! 松本の老舗のパン屋…

和スイーツ&コーヒーのお店★和カフェ びぃんず★

こんにちは、かなタンです(ーωー) 今日は起きたら12時でしたー。ちーん。 でもちゃんと勉強します。これから。 もう沖縄では梅雨ですな。 松本でも雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気です。 さて、忙しすぎて先日訪れたカフェについて 書いてなかったので記…