恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シナノスイートが三重に来た!

こんにちは、かなタン子です。 本日は親不知の抜歯に行ってきました。 前回右下抜いたので今日は左下です。 前回は麻酔だけしてすぐに抜いたのに、 今日はなんでか点滴されました!なんで!! 手順が違ったのでちょっと怖かったけど、 今回も一瞬で抜けたの…

DONQのシフォンケーキ

はろーえぶりわん!かなタンです。 みなさん、台風は大丈夫でしたか? こっちは朝電車が来なくて大変でした(>_ 今日は朝から四日市で講習があったのですが、 1時間に1本しか来ない電車が来なくて(笑)、 講習に遅れてしまいました(ToT) 1時間も早く出たのに… …

ガラケー卒業しましたー!

こんにちは、お久しぶりですかなタンです(^o^) ご無沙汰気味ですが、元気です。生きてます。 ありめんも仕事大変そうですが元気です。 昨日は東京で秋葉原行ってフィギュアみたりぶらぶらしてました。 テイルズオブシンフォニアのラバーストラップ欲し過ぎて…

ハロウィンなユニバに行ってきた★

こんにちは、かなタンです! 皆さん、お元気ですか?うちはめっちゃ元気ですよ(^o^)/ 先月半ばにユニバーサルスタジオジャパン いわゆるユニバに行ってきました! ユニバーサルスタジオジャパンのことをUSJと言うか ユニバと言うかでちょっとした議論があり…