恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣パラダイス行ってきた!【三重県志摩】

どもです、かなタンです。 今日は家族と志摩に牡蠣を食べに行ってきました!! パールロード沿いには牡蠣食べ放題のお店が ずらーってあって、どこも超混雑してました。 今日はオトンが予約してくれた モト牡蠣養殖場ってとこに行きました! ほらほら!これ…

は!春が来たみたいです

おはようございます!かなタンです(^o^) あ、今日はだらだら日記的な感じで書きまーす。 今日はツクシを発見しました!! 周りにはホトケノザとオオイヌノフグリも。 いつの間にやら春が訪れていました。 そして悲しいことに花粉症が発症しました(。-_-。) 松…

松本だいすき!

こんにちは、かなタンです! 昨日今日と松本に来ていましたー(^o^) 心と肺が洗われましたわ。 都会の雑音がないホンマに素敵な街ですね。 何回来てもそう思えます。 今日で大学を卒業してからちょうど一年が経ちました! そんなわけで大学のみんなと集まって…

多気町五桂池ふるさと村【三重県】

こんばんは、かなたんです(^^) みなさん、花粉症大丈夫ですか?? 最近毎日空が曇ってますね。 私はPM2.5が超怖いです。マスク星人です。 ちゃんとマスクしましょう!! 肺ガンになっちゃうよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 ってなかんじで特に変わりなく毎…

有精美容卵直売所★コケコッコー共和国★三重県多気

こんばんは。かなタンです。 最近は楽しいことしかないですが、 体調不良が続いております(^^; みなさんは元気ハツラツですか? インフルまだまだ流行ってるので気をつけて下さいね!! 今日はこないだ仕事の帰りに寄った コケコッコー共和国(笑)を紹介し…