恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

牡蠣パラダイス行ってきた!【三重県志摩】

どもです、かなタンです。

今日は家族と志摩に牡蠣を食べに行ってきました!!

パールロード沿いには牡蠣食べ放題のお店が

ずらーってあって、どこも超混雑してました。

今日はオトンが予約してくれた

モト牡蠣養殖場ってとこに行きました!

ほらほら!これこれ!

焼きガキ、蒸しガキ、牡蠣の炊き込みご飯、

お吸い物は全部食べ放題!!

きゃー!幸せー!

特に蒸しガキはふっくらしていて

めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

採れたての牡蠣をたらふく食べれるなんて、、

あたっても後悔せんわ(^^)

岡山の日生で牡蠣食べ放題してあたったのもいい思い出。。

今日はお店が満席で、めっちゃ賑わっていました。

関西を中心に色んな所から牡蠣を食べに人が来ていました。

来年もみんなで来たいなー★

その後鳥羽水族館に行きました。

先月来たけど、何回でも飽きひんからすごい。

仰向けで寝てるマナティー可愛すぎる。

ほんまは伊勢神宮も行きたかってんけど、雨やしまた今度(´・_・`)

式年遷宮の後行ってへんし、また行きたいんやけどなー。

あと熊野古道も行きたい。

誰か行く時一緒に行きましょう!!

熊野倶楽部っていう高級の宿泊施設泊まろ!!

そや!千枚田の記事書こうと思ってたのにまだ書いてない?!

また近い内に書こう、かな(^^;

ではではみなさん、ご機嫌よう(^o^)