恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋東山動植物園に行ってきた

こんばんはかなタンです(o^^o) 最近仕事が忙しくててんてこ舞いですが なんとか生きています。元気です。 こないだの日曜日はありめんと東山動植物園に行ってきました! 名古屋駅から電車で20分弱なのでアクセス良いです! 入口はこんな感じ ゲートは新しい…

★プロジェクションマッピング体験★ハコビジョン

おひさしぶりです。ありポンです。 忙しい毎日が続いております。 さて、名古屋の東急ハンズをあるいていると、 「今話題のハコビジョン。先行販売を行っておりま〜す!」 とプロモーションしておりました。 どうやら、ハコビジョン(500円)は、バンダイか…

2013年クリスマスのご馳走

こんばんは、かなタンです。 そういえば昨年のクリスマスディナーを アップしてなかったので挙げときます(^o^) 毎年恒例です。 過去記事はこちら↓ ●2009年・2010年 http://kanaali.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html ●2011年 http://kanaali.blog91.fc2.com…

ホットドッグ専門カフェ【高虎ドッグ】三重県津市

こんばんは、かなタンです(*^o^*) もう2014年に入ってから一週間が経ちましたね! 今年はどんな一年になるのでしょうか。 今日は三重県津市にあるホットドッグ専門カフェ、 高虎(たかとら)ドッグについて紹介します(^o^) ここのお店は桑名にいるカワイイ変態…

神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました!【兵庫県】

やっほー、かなタンです! 元旦に行ってきました! 神戸のフルーツフラワーパーク! HPはこちら http://fruit-flowerpark.jp/index.html うちのオカンの実家が兵庫県なので、正月に泊まりに行った帰りに家族で寄りました(^o^) ここでは今イルミネーションを…

なばなの里ウィンターイルミネーションに行ってきた【三重県】

こんばんは、かなタンです(^◇^) みなさん、いかがお過ごしですか? うちはだらだら正月休みを過ごしました! 正月は毎年箱根駅伝を見ながらおせちとお雑煮 を食べて、初詣に行って、適当にぷらぷらして、 ベビーカステラを買って帰るっていう流れです(^^…

あけましておめでとうございます(^o^)

2014年になりましたね! 去年は大学卒業したり会社入ったりと 大きな変化があった1年でした。 今年も色々あると思いますが、頑張っていきたい と思いますのでよろしくお願いします(^o^) さっき近所の神社で鐘つきに行ってきました! みなさんはどんな年越し…