恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました!【兵庫県】

やっほー、かなタンです!

 

元旦に行ってきました!

神戸のフルーツフラワーパーク!

 

HPはこちら

http://fruit-flowerpark.jp/index.html

 

うちのオカンの実家が兵庫県なので、正月に泊まりに行った帰りに家族で寄りました(^o^)

 

ここでは今イルミネーションをやっていて、話題の3Dマッピングが見られます!

見るのに夢中やったから写真微妙や(´・_・`)

 

園内もキラキラ綺麗でした(o^^o)

 

なばなの里には劣るけど、なかなか凝ってて良かったです!

 

 

ついでに、ここはお猿さんのショーをやっています!

 

イルミネーション関係ないけど、お猿さんすごかった!

 

7年くらい前来た時にはaiko似のおねいさんと一緒に写真撮りました笑

 

今回のおねいさんは違う人やったけどおもろかった(^o^)

 

 

フルーツフラワーパークは郊外にあるから集客大変やろけど、

結構ちゃんとしてていいとこでっせ。これホンマやで!

ラグーナとは違う笑

 

ほなまた!