恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

松本PARCOにMIE sweets来てますよ!!

こんばんは、かなこです★

今日は何をしてましたか??うちらはどうぶつの森にはまり

朝から廃人プレイをしてましたよー/(^o^)\

しかもトビダセじゃなくてオイデヨの方っていう。

中学のころにはまって以来やってなかったけど、一昨日くらいに

やり始めたらありポンもはまってしまい、どうにも抜けられない

状態になってしまいました(笑)

そんでもってWii Uのマリオもコンプリートせにゃあかんし、

Wiiテイルズオブグレイセス?を買ってやり始めたからこりゃあ

春休みはゲームに追われそうやわ(笑)

そんなかんじで今日もだらだらと生きてたんですが、

バレンタインに作ったブラウニーをオトンに送るために

郵便局に行ったついでにPARCOへ行ってみたのです。

するとなんか見たことのある猫のイラストが…!

こ、これはMIE sweetsではないか!!!!!

MIE Sweets

2年くらい前にチャリンコで安曇野までケーキを買いに行ったのが

懐かしいです(>o<)過去の記事はこちら

ここのチーズケーキめっちゃおいしいんです!!

もし松本に住んでる&ケーキ好きなのに食べたことがない

なんて方がいらっしゃるなら、

是非!!この機会に食べてみてください(`・ω・´)

うちらも、もう行く機会ないかもなので即効ケーキ買いました♪

そしてMIE sweetsのおねいさんかわいかったー(*´д`*)ー!

癒されるううううううううう//////

手描きの紹介チラシも頂いてきました↓↓

MIE Sweets

字、かわいいなあ…おねいさんが書いたのかな??素敵(*´д`*)

***********

ケーキの箱かわいい。この猫の絵いいですよね^^

MIE Sweets

今日はチーズケーキ(¥380)とバレンタインにぴったりの

生チョコケーキ(¥350)をいただきましたー★

こちらがチーズケーキ

MIE Sweets

やっぱりめっちゃおいしい!

クリームチーズが濃厚で甘み、酸味ともにちょうどいい(>u<)

何といっても、下に敷いてあるクルミの香ばしさが最高です。

ナイスマッチです。

松本で一番おいしいチーズケーキはこれです!私は断言します。

お次は生チョコケーキ

MIE Sweets

ほわわわ~めっちゃおいしいいやん。

口どけ加減が絶妙。ビターな中の甘さとほわっと香るお酒の香りも

とても良いです。

そこのあなた、メルティキッスとか買ってる暇あるなら

この生チョコケーキを食べてみなされ。

PARCOでの出店は14日バレンタインデーまでですので、

興味のある方は早い目にどうぞ!!

ちなみに、3回来店してスタンプをもらえば

チーズケーキが1個もらえちゃいます!

すなわち、うちらは2回の来店なのであと1回行けば

チーズケーキがもらえるということ……

こりゃあ14日までにもう一回行く以外選択肢はないようですね(・ω・)

ミエスイーツケーキ / 一日市場駅梓橋駅新村駅


昼総合点★★★★ 4.0

ということで、今日はこのへんで~

See you★

**********

ついでに。

写真のマグカップはエマリアのホウロウカップです。

かわいいのでお気に入りです(^v^)

他にもいろんな色があるので良かったら見てみてくださいな↓