恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

卒業旅行行ってきた★伊香保温泉★

どもです、かなこですー!

今月7、8日に学科の卒業旅行で伊香保温泉に行ってきました♪

なので思い出をつらつらと書いていきたいと思います★

うちとありポンが所属する学科は全員で25人で、そのうち

20人が今回の旅行に参加しました~なんて仲良いんだ!

まず大学集合して点呼。ありポンいない(笑)

まさかの遅刻(笑)しっかりしてよ~も~。

そんな感じでのんびりと出発。まずは軽井沢へ!

移動は車持ちの方々にまかせっきりでした。

いやはや、本当にお世話になったm(._.*)m

軽井沢へ到着~。ここでは自由行動♪

行きたかったコーヒー屋さんを目指して旧軽井沢へ、

ありポンとUこりんとちゃんと変態とで向かいました。

が、途中でUこりんとちゃんは他の仲間とお昼を食べる

約束があったので脱退。ありポンと変態とで旧軽井沢をてくてく…

お店ほとんど閉まってたから、コーヒー屋さんも閉まってるんちゃうかと

不安でしたが、コーヒー屋さんはなんとか開いてました!!良かった(^^)

茜屋↓↓

卒業旅行

写真は茜屋のご主人が撮ってくれました!

こないだありポンが記事書いてたので内容は省略しますが、コーヒーは

本当に美味しかったです。また軽井沢に来たときには寄りたいです。

コーヒーを堪能してお店から出ると、集合時間30分前…。

ご飯、無理じゃね?/(^o^)\おつぽーん。

てことでパン屋さんでパンを買いました~。

卒業旅行

ここのパン屋さんは結構有名店らしいです。

確かに美味しかった!というか、軽井沢で美味しくない店の方が

見つけられないだろうけれども。

(あちの車内で)食べたパン↓

クリームパン

卒業旅行

四角いフォルムがお洒落。クリームなめらかカスタードで

甘いものを求めていたうちにはサイコーでしたよ。

トマトとモッツッァレラのパン

卒業旅行

トマト丸ごと入ってました!変態は歩きながら食べて

トマト果汁をほとんど道にこぼしたらしいあほや(笑)

ジューシーでうまかった。

そんで群馬に到着!伊香保温泉いえーい★

今回はホテル松本楼に宿泊しました。

卒業旅行

ホテルについて直ぐにこぶ茶とコーヒーゼリーをいただきました。

卒業旅行

部屋にお煎餅とお茶もあったし、こんなにいっぱい

ふるまってもらったことないやあ~感動。

クチコミトップだけあってもてなしが素晴らしい:)

ここで、ご飯前に飲み会の買い出し組とだらだら過す組に分かれて

別行動に~。

だらだら温泉街満喫組はみんなで伊香保神社?への

石段を上り、温泉街を楽しみました(^o^)買い出し組ゴメン;

卒業旅行

夕方やったから店ほとんど閉まってたけどな。

その後期待の夕食!こりゃあ満足です!

卒業旅行

めっちゃ美味しかった!!

美味しすぎて隣のゆっこちんのも食べてしまった!

幸せです(*^u^*)

酔っぱらってモモクロ踊るっていう↓

卒業旅行

緑:U子りん 赤:Hろ子 黄:Sおり 紫:うち ピ:変態

みんなイカれてて面白かった(笑)

温泉もめっちゃ気持ちよかったでー!でもカメラ持ち込めんから

写真ない><残念。馬油シャンプー&リンスぬりたくったから

髪の毛さらさらなったし♪

夜は当然飲み会。みんな変やった!楽しかった!

以上、1日目終了。

続きはまた気が向いたら書こうかな~。

さびれた牧場の記事を(笑)