恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮に行ってきました【GW初日!】

どうも。こんばんは、かなこです。 みなさん、Golden Weekはいかがお過ごしでしょうか? うちは先週の土曜日に伊勢神宮へ行ってまいりました! めっちゃお天気良かったので伊勢神宮日和でした! 初めて行くのでるるぶをGETし、回り方などは ちょびっとだけ勉…

大人気公開中★シュガーラッシュ★見てきました!

こんばんは、かなこです。 こないだ観て面白かったのでちょっと紹介します(*^o^*) 現在公開中の映画、シュガーラッシュです。これこれ↓ 有名なゲームキャラクターいっぱい出てくるし、 TVでの予告めっちゃ良かったから観てみました! うちを駆り立てた予告は…

新しい町はこんなとこ!

かなこでーす(>3 今日はなー、暇やったんでサイクリングしてきた! といっても毎週サイクリングしてるんやけどな。 まず、家を出た。景色こんなん。おお!田舎! そんでチャリ乗ってすぐに高田本山っていう 浄土真宗の総本山のお寺の前を通ります~。 高田本…

社会人になりました~ パート2

ありポンです。 かなタン同様、社会人になりました。 大学では生物中心に勉強したのに、就職先はIT系なのですよ。 理由は割愛。 それにしても、学ぶことが多すぎて、頭がいっぱいいっぱいです。 今勉強中の内容だけでも、下記の通り。 ①基本情報技術者試験:…

社会人になりました~

こんばんは、かなこです(^o^) みなさん、お元気ですか?? うちは元気ありあまって暇です。 もう松本を発ってから1カ月です…!! 早い、早すぎる…… なんとうちは現在三重県津市に住んでおります。 松本と違って海があります。他?他には何もないです。 そう……