恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

大人気公開中★シュガーラッシュ★見てきました!

こんばんは、かなこです。

こないだ観て面白かったのでちょっと紹介します(*^o^*)

現在公開中の映画、シュガーラッシュです。これこれ↓

シュガーラッシュ

有名なゲームキャラクターいっぱい出てくるし、

TVでの予告めっちゃ良かったから観てみました!

うちを駆り立てた予告はこれ↓

(ちっちゃくてみにくいかもしれんけど堪忍な><)

内容はちょっとトイストーリーに似てるかな?

閉店後のゲームセンターの中で、コンセントをたどって

様々なゲームキャラ達が集い、朝になりゲーセンが開店すると

みんなが自分のゲームに戻っていく という日常の中のお話。

トイストーリーと違ってデジタル世界でのお話なのでまた新鮮。

今までにない設定なのが良かった(^^)

何といってもこのヒロイン、

ヴァネロペちゃんが超☆かわいかった!

シュガーラッシュ

ただ、吹替えしか上映していないのがなあ…

日本の声優さんも確かにすごい良かったけど、オリジナルの方も

私、気になります!!

ストーリー展開は基本的に明るい感じで進んで行くけど、

ちゃんと感動するとこもあったし、もちろん笑えるとこも

盛りだくさんで、観ていてつまんない瞬間がなかったです!

同時上映の、“紙ひこうき”ってタイトルの短編映画も良かった。

サラリーマンの男性が主人公。一目惚れした女性に自分の存在を

気付いてもらうために一所懸命紙ひこうきを飛ばすのです。

とてもロマンチックです。ディズニーって感じでした。

興味がある方は観てみてください!オススメですよ~!

以上。しーゆー。