恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森美術館LoVE展に行ってきた!

こんばんは、かなタンです☆ みんな生きてますか?暑くないですか? うちは京都育ちやから暑いの大丈夫やけど、札幌育ちの ありめんはすでに死んでる感じです。 さてさて、今日は六本木ヒルズ森美術館でやってる“LOVE展 アートにみる愛のかたち―シャガールか…

モンスターズユニバーシティ見てきた!

こんばんは!かなタンすー! 一昨日見てきました! めっちゃ良かったで(>u みんな見てやあ~! 映像が前作モンスターズインクと比べて飛躍的に美しくなってたで。 マイクのツヤツヤ感とサリーのフサフサ感が割増やったね。 テレビでやってたけど、サリーの毛…

ピクミン3発売!めっちゃ楽しい!

はろーかなタンです★ げっとしたぞ!! やっとピクミン3出ました!みんな買った?? 任天堂のピクミン3HPはこちら↓ http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/ めっちゃ待ち遠しかったしほんま。 1年以上待ったからな! wiiU(2012年12月発売)と同時発売かと思い…

なれる!SE

お久しぶりです。 ありポンです。 入社してはや4ヶ月が経過しそうです。 そして、今、何をやっているかというと… SEですよ。響きはかっこいいね。 今はひたすら勉強勉強勉強。 HTML、CSS、JavaScriptとjQuery、PHP、SQL、Linuxを2ヶ月間で叩き込まれておりま…