恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

なれる!SE

お久しぶりです。

ありポンです。

入社してはや4ヶ月が経過しそうです。

そして、今、何をやっているかというと…

SEですよ。響きはかっこいいね。

今はひたすら勉強勉強勉強。

HTMLCSSJavaScriptjQueryPHPSQLLinuxを2ヶ月間で叩き込まれております。

(JavaScriptJavaは別物なのでご注意!)

ちなみに、周りドン引きで有名なテキストエディタである「Vim」の使用を強制されています(笑)

全身に強制ギブスをつけているようなモノですよ(笑)

興味のある方は調べて見てください。候補が面白いので。

会社でも、使用しているだけで、「これはまさか……(笑)やるねーー(笑)」となりますσ^_^;

さらに、早稲田大学では項目反応理論R(統計)を大学院生とお勉強もしております。豊○先生にはお世話になっておりますmm

いろいろで、脳みそがメルトダウンしそうな勢いです。

学生の頃、「こんなに勉強できるのは今でしょ!今だけ!」と言われたものですが、嘘でした。

学生以上の勉強量です(笑)

学ぶこと好きなんで、楽しいのですけどねー。

そんなこんなで、濃密な毎日をおくっております。

image_20130713005516.jpg

モニターも買ってもらって、デュアルディスプレイになりました。いい感じ。

あと、東京ではリアルタイムで深夜アニメが見れて幸せです。

でも熱帯夜で寝れません。しにそうです。

それでは、また。