恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松本にやってきた!2

こんばんはーねむいーかなこでーす。 今日は早出やったんで超眠いです。 でも記事書きたいので書きますー。 松本旅行(旅行?帰省?)2日目は学生のころから行こう行こう と思って行ってなかった松本市時計博物館に行ってきました★ なかなか立派な博物館です!入…

松本にやってきた!

ちーす!かなタンっす! 松本のみなさん!実は、一昨日・昨日は松本に来てました(^o^) そんで辰野のほたる祭に参戦しました★ 22日の朝、うちは三重から、ありは東京から松本に集合。 ホテルブエナビスタに荷物を預けて街中をぶらぶら~♪ デリーでカレー食べ…

東京スカイツリーに行ってきた!

こんばんは、かなタンです。 先々週末にスカイツリーに行ってきました★ 料金高いからツリーには上らんかったけど(笑) ほんで、スカイツリーの下にあるすみだ水族館に行きました(^o^) 朝早くから行ったので割と空いていました。 入館料金はサンシャイン水族館…

スチールドラゴン!!★ナガシマスパーランド★

こんにちは~、かなタンです。 最近いろんなとこに遊びに行ってるけど記事書くの 追いつけなくてたまってます; ちょっとずつ書きます~。 今月5日にありめんとナガスパに行ってきました(^o^) 土曜日なんで混みこみやと思ってたら意外と過疎かそでした(笑) …

楽しい遠距離恋愛

こんにちは、かなめんです。 今日はありめんとデートでした☆ 帰りのバスの中でなんとなく思ったことをメモってたら 記事っぽくなったのでアップします(笑) 今月でありめんと遠距離になってから2ヶ月になります! 正直、最初は駄目かと思ってました(笑) だっ…

三重県立美術館に行ってきた!

こんちはー。かなタンです。 梅雨入りですね。梅雨になるとカエルが いっぱい出てくるから楽しいですよね~♪ 今日は5月4日GWに行った美術館を紹介しましょう! 三重県立美術館です↓ 建物は結構きれいです。 中も広々していていいですね。落ち着けます。 落ち…