恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

森美術館LoVE展に行ってきた!

こんばんは、かなタンです☆

みんな生きてますか?暑くないですか?

うちは京都育ちやから暑いの大丈夫やけど、札幌育ちの

ありめんはすでに死んでる感じです。

さてさて、今日は六本木ヒルズ森美術館でやってる“LOVE展

アートにみる愛のかたち―シャガールから草間彌生初音ミクまで”

について紹介します~。

LOVE展

公式HPはこちら↓

http://www.mori.art.museum/contents/love/

9月1日までなのでまだやってますよ~

これサブタイトルが気になりすぎてすぐに喰いついてしまった(笑)

シャガール草間彌生初音ミクって!!どんなんやねん!って

と思ったけどかなり面白かった。

絵画や写真、彫刻だけでなく、映像や電子音声まで展示されていた

なんとも斬新な作品ばかりで感動した!

全国を回っていたシャガールの“町の上で、ヴィテブスク”も

展示されていた。

あれ、これちょうど1年前に松本でみたよな?ってなった。

そして草間彌生ブース

LOVE展

記念撮影した(笑)

あ、ここは撮影Okなとこなので安心してね。

あとミクちゃんのブース

LOVE展

いっぱいのミクちゃんに囲まれて

はう!幸せ!ってなった(笑)

ついでにミクカフェ↓

初音ミクカフェ

入らんかったけど、ネギを使ったメニューがあるらしい。

おいしいのかな…?

そして、森美術館に行った後はCINNABON(シナボン)を食べましょう★

CINNABON

シナボンはシアトル発祥のシナモンロールで、めっちゃ甘くて

超デカイのが特徴!コーヒーとともに頂くのがベストです!

HPはこちら↓

http://www.cinnabon-jp.com/

HP見た瞬間食べたくなるで。こりゃあたまらん(^p^)

まだ六本木にしかないので六本木に行ったら是非!

ちなみにありポンの会社近いのでCallしたら連れてってくれるかも?

ないかwww

以上、かなタンでしたー

あ、今週末松ぼんですね!

ありと2人で行くので見かけた人声掛けてなー!!「