恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

モンスターズユニバーシティ見てきた!

こんばんは!かなタンすー!

一昨日見てきました!

モンスターズユニバーシティ

めっちゃ良かったで(>u<)

みんな見てやあ~!

映像が前作モンスターズインクと比べて飛躍的に美しくなってたで。

マイクのツヤツヤ感とサリーのフサフサ感が割増やったね。

テレビでやってたけど、サリーの毛は一本一本全部手描きで、

ユニバーシティのサリーはインクの倍くらい毛を増やしたらしい。

ピクサーはやっぱりすごいな~(^o^)

ストーリーはハラハラドキドキワクワク!って感じ(^^)

そんでもってちょいちょい笑える。ちょっぴり切ないシーンもあった。

あと、サリーが急に登場するシーンでめっちゃびっくりして

恥ずかしかった!(笑)

マイクとサリーもウッディとバズみたいに最初は仲悪いけど、

お互い認め合って最後は大親友っていうハッピーな感じやった。

登場初期のサリーの性格の悪さにはちょっと驚いたけど(笑)

見て幸せな気分になれてめっちゃ良かった。

こういう映画大好き!

やっぱ悲しい映画より楽しい映画がいいな。

みんなはどっち派??

うちユーミンLOVEやから来週公開の風立ちぬの予告でめっちゃ

テンション上がったけど、内容知った途端ちょっとテンション下がった。

ジブリ×ユーミンは最高やと思うけどシリアス展開はな~…

ジブリは青春ものかファンタジーが一番やと思う(`・ω・´)

ジブリの話になってしもたけど、

モンスターズユニバーシティはほんま良かったで♪

オススメやで★

ほんじゃアデゥ。