恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

社会人になりました~

こんばんは、かなこです(^o^)

みなさん、お元気ですか??

うちは元気ありあまって暇です。

もう松本を発ってから1カ月です…!!

早い、早すぎる……

なんとうちは現在三重県津市に住んでおります。

松本と違って海があります。他?他には何もないです。

そう…

最寄コンビニまで1km。最寄スーパーまで1km。

最寄駅は徒歩1分以内(てか駅の敷地内に住んでます(笑))。

だがしかし無人かつ1時間に1本という本数の少なさ。

廃線にならないか心配です。

初めて来たとき あ、一日市場駅やん とか思いましたが、

一日市場と違って完全無人駅です。

初めてそこから電車乗ったらチケット買う場所がなくて仰天。

そんで電車乗ったら降りたい駅で あれ?ドア開かへん!!

ってなって降りたい駅で降り過ごすという…

なんかね、車両の一番前の出口からじゃないと降りれないらしい。

もうちょっと早よ言ってーやまじ!はずいやんけ!!

って感じです。

そして今日やっとこさインターネットがつながった訳です。

こんな辺境の地でネットないの辛かったです。毎日本屋行ってました。

先週の土日なんか暇すぎてチャリで往復30kmくらいこいで

一人でシダックス行っちゃいましたよ。

最寄シダックス往復30kmて。2時間とかで行く気にはならんな。

あ、でも唯一誇れることといえば、シャトレーゼが最寄コンビニと

同距離にあることです!安価で普通のスイーツを堪能しちゃいますよ!

あと部屋が13帖!!こりゃあ広い!

部屋はこんな感じ。さあ、みんな遊びに来ようか!

IMG_0032_20130420232544.jpg

はてさて、お仕事は楽しいです(^ω^)

工場見学みたいなことしてます。

毎日色んな事を学んでいけるので充実した毎日です。

てな感じでなんとかこっちでも元気に生きてます。

あと、ありぽん?

彼は現在明日の資格試験に向けて勉強中のようです。

みんな応援したって。

来週末には2人で潮干狩りにでも行きたいです(>u<)

みなさん、アサリ取れるらしいんで、来てくださいな~。

ほなまた!

かなこ