恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

引っ越しします!!

このサイトじゃなくてうちらがね。

かなこです、こんにちは。

引っ越し

今こんなんなってます。

今日は15時から引っ越し作業が始まるはずだったのですが、

業者さんが忙しいようで、まだ来られてません…。

そろそろ寒くなってきた…。

ああ、ついに明日は卒業式です。

早いです、ほんまに。

もうちょっと大学生やりたかったな~っていうのが本音です(笑)

友達と朝まで飲み明かし、朝までカラオケ行って午後まで寝るなんて、

今後は絶対できひんな~。ちくしょう、もっと遊びたいぞ!

そんな感じで、私は22日に松本から去ります。

松本来て良かったなー。松本LOVE!

ほんまいいとこでした。最初来た時何やこの田舎!何にもあらへん!

なんて騒いでたのに、こんな松本ブログ書くまでになりました(笑)

今までこのブログを見てくださった方、ほんまにありがとうございました。

これからは社会人ブログになりますが、ありポンと2人で更新していく

つもりなのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大学の友人・先輩・後輩・先生たちへ

本当にお世話になりました。みんなに出会えたこと、本当にうれしいです。

みんなのおかげでここまで来れました。ありがとう。これからも4649。

かなこ