恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

卒業旅行行ってきた続き★グリーン牧場(笑)★

こんにちは、かなこです(^o^)

2月はいっぱい書けると思ってたら卒論差し替えが忙しくて

なんだかんだで全然書けんかった(>_<)

そや、ちょっと宣伝。

うちのまぶだちのUこりんがサイエンス・インカレ

で賞をとりました!!すごい!かっこいい!きゃー!

ほんま尊敬しますわ~。おめでとさん★

さてこっから本題。

伊香保旅行の続きね~。

8日は早起きして温泉つかりました!

ホテル松本楼の8階の露天風呂はめっちゃ景色がきれいで

心地良かったです。褐色の温泉の方はちょっとぬるくてさぶかったけど。

そのあとみんなで朝食ターイム

卒業旅行

朝食はバイキングです。ついつい食べ過ぎちゃうやつです。

温泉卵だいすきー!納豆もー!好きなだけ食べました♪

そして前日飲み過ぎた人たちの顔死んでました(笑)

まあ卒業旅行やから楽しまな損やな(^ω^)

準備したら榛名湖に出発。

卒業旅行

道凍ってて怖かった(;o;)

そんでもって寒かった。写真撮ってソッコー車内に戻るっていう。

でも榛名富士きれいでしたよ!湖も全面結氷してていい写真撮れました~。

そしてその後は近くのグリーン牧場に行ってみました。

卒業旅行

ホテル松本楼で入場タダ券もらったので全員タダで入場できました。

普通は入場に一人1500円くらいかかりますよ。ラッキー♪

ですが、中でのイベント(体験?)にはどれもお金がかかります(-3-)

うちとSおりとDちとUこりんは牛の乳しぼりを体験しました。

(500円で。ちょっと高くない!?)

卒業旅行

この何とも言えない牛乳(うしちち)の手触り、意外と好きです。

牛乳(ギュウニュウ)飲みたかったな~。Uこりんはうしちち絞り下手っぴ(笑)

他には、うさぎに触れます。え~っと、それだけかな?

なんか、これ、入場料払って入ってきた人がっかりちゃう?

ってくらいなんにもすることなかった(笑)

あと、1500円払えばイチゴ狩りできる。

うん。イチゴ狩りはここでなくともできる。

結論。グリーン牧場は冬に来るところではない。

っていうか、予想以上にさびれてた(-A-)

期待したからな。ちょっと残念やよ。

けどみんなと一緒にわいわいできたのは楽しかったで!

このクラスで良かったとほんまに思うね!

そんなこんなで帰路につきました。

帰りの車内も色んなお話できて楽しかった♪

O田のミラーカバーが飛んで行くという事故もあったけど、

無事に帰ってこれました~。ドライバーさんお疲れ!そしてありがとう。

あとちょっとで卒業やけど、これからも4649★

以上、卒業旅行でした~。