恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

チェーンなのに美味いイタリアン★ピッツェリア つかま店★

かなありです。

すすき川花火大会の帰りは「ピッツェリア つかま店」に行きました。

ピッツェリア

気になってはいたものの、チェーン(長野県、富山県新潟県)という理由で後回しにしていたお店です。

結論からいうと、ボリューム満点でかなり美味しいです。

我々はお得なセットメニューで頼むことにしました。

「二人のドリームチョイス」2名様3880円

1.サラダ1品

→10種類の夏野菜と合鴨のサラダ

2.前菜1品

チーズフォンデュ

3.ピッツァ&パスタ2品

→カニとトマトのピッツァ2

→イベリコ豚の和風カルボナーラ

4.セットドリンク2品

→省略

ピッツェリア

ピザは結構大きいです!これだけでもお腹いっぱいになれますね~

トマトとカニの旨味がマッチしてて美味しかった(^^)

なかなかお店でカニのピザを頼むことがないので、ちょっとリッチな気分です♪

ピッツェリア

チーズフォンデュめっちゃトロトロでアツアツで素晴らしい\(^o^)/

チェーン店でこのクオリティか!!なかなかやるなー!

鴨も美味しかったし☆

ピッツェリア

そしてパスタ!

豚の脂とチーズで超クリーミーなのでかなりボリュームあります!

イベリコ豚ーいえーい!

このセットメニューでお腹いっぱいになりました~

幸せ(*^◯^*)

セットメニューとは別にデザートも頼みました!

まだ食うんかって?イエースオフコース!!

食事をした人はケーキが全品399円になります。やったあ♪♪

「わたあめのアフォガード」

要するにコーヒーフロートですね(笑)

写真で見る以上に大きいです。

ピッツェリア

運ばれて来た時には綿あめが上に乗っていました~

店員のおねいさんがアツアツのエスプレッソをその上にかけたら

一瞬で消えましたが。それやりたかったよー・・・

苦味とクリームの甘さがマッチしててイイですね!

また来たいですね(^^)

ではまた。

追伸

そして

ななめ前の席に大学のvolcano先生ファミリーを発見したのは秘密。

ピッツェリア 松本つかま店イタリアン / 西松本駅松本駅南松本駅


夜総合点★★★★ 4.0