恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ホットドッグ専門カフェ【高虎ドッグ】三重県津市

こんばんは、かなタンです(*^o^*)

もう2014年に入ってから一週間が経ちましたね!

今年はどんな一年になるのでしょうか。

今日は三重県津市にあるホットドッグ専門カフェ、

高虎(たかとら)ドッグについて紹介します(^o^)

高虎ドッグ

高虎ドッグ

ここのお店は桑名にいるカワイイ変態に教えてもらいました!

一回その子に連れてきてもらって、めっちゃ気に入ったので

ありめんとも来ました。家族とか友達も連れて来たいなー。

なんといってもホットドッグのバリエーションがすごい!!

IMG.jpg

↑クリックで拡大

こんなに色々な種類のホットドッグ見たことがないです。

ホットドッグだけで勝負できるとは…

総菜系ドッグってやつが人気で、昼に行くともう売り切れています。

食べたいなら朝から行くしかないんですかね(^^;

他にはスイーツドッグと野菜系ドッグがあります。

総菜系ドッグ・ホットドッグ・スイーツドッグ全てパン生地が違うのです!

それぞれの中身にあったパン生地を使っているらしい。

うちはまだ野菜系ドッグしか食べたことないんで、

比較できないですが、見た感じのふっくら感も全然違います!

スイーツドッグはタマゴたっぷりのふわふわ系パン生地らしい。

食べたい!

今回はランチセットを頼みました♪

高虎ドッグ

本日のドッグ+スープ+サラダ+ポテト+ドリンクが付いて861円です!

ポテトのフレーバーはカレーとか塩とかの4種から選べます。

左下の謎のふわふわはカプチーノです。シャレオツやな。

ドッグは食べやすいように半分に切ってあります(^^)

でもきゃわいい女の子も大口あけないと食べれまへん。

店内は白く塗られていてとても明るいです。

高虎ドッグ

日曜日のお昼にピッタリなお店ですね~♪

近くのヨットハーバーをお散歩しました。

ヨットハーバー

海が近いのっていいですね。髪ばっさばさになりましたが。

IMGP1978.jpg

砂浜です。夏になるとここで津花火大会が開催されます。

海水浴もできるもよう。

ここはまた来ます~!

ではあでぅ!

高虎ドッグサンドイッチ / 阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0