恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

なんで○○○○○○の記事やねん【人気ページランキング】

こんにちは、きゃんです。

日々忙しいですが、ついに銀行の融資の書類も提出完了し、これであとは融資に関しては待つだけです。

これで融資降りなかったら暴れます。そのとき一緒に暴れてくれる人募集中です。

そんなことより、私が大学1年生のときからずっと書き続けてきたこのブログに、

記事のランキングをつけたのは皆さんお気づきでしたか…?

記事数はもう330記事にもなりますが、一体どの記事が一番人気なのか!?

気になって気になって仕方なくなり、夜しか眠れなくなってしまったのでランキングを設置したわけですよ。

さて、その結果は…

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーーーーーーん!!!!!!

無題

1位、ホットドッグかーーーーーーい!!!!!!!!

てっきりホラー映画ランキングの記事とかクラウドファンディングの記事とか

ちょっと頑張って書いた記事がヒットしてると思ってたのに…!!!

そもそもなんでホットドッグやねん

しかも1年しか住んでなかった三重県津市のホットドッグ専門カフェの高虎ドックの記事…

おいしかったけどさ!!!

三重県と言えばもうこのホットドッグカフェしか思い出せないくらいのインパクトはあったけど、

わざわざそれこのブログに反映する必要なくない?

ちなみにグーグルで“高虎ドック”検索すると一番上に私の記事の画像がヒットします。

(これがアクセスの原因ですね…。)

みんなそんなにホットドッグすきならホットドッグ関連の広告山盛りこのページだけにつけてあげましょか

なんか悔しいので、

過去にめっちゃ頑張った記事貼っときます(こっちの方が読んでほしい)

おすすめ映画★邦画ホラーランキング★

→過去に見たホラー映画のレビューです

【10000hit記念】プリンパラダイスin松本

→10軒のケーキ屋のプリン食べ比べレビューです

以上、どーでもいい記事でした~✨

《久しぶりにどうでもいい記事書くと楽しい。》

あでぅ!