恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

中津のぶたいっぱいカフェ【TONTON CAFE】

こんにちは、きゃんです!

今日は日本政策金融公庫の方に融資申請の書類を提出しに行きました!

なんとか予定通り行けそうです…!あとは銀行なのですが、書類集めが大変です…頑張るぞー!!!

息抜きに中津にある大好きなペンネンネネムさんへ…

と思ったら閉まってました…(;ω;)うぅ…

駄菓子菓子、わたしのオシャレ可愛いカフェサーチ能力は衰えていませんでした!笑

近くに超絶可愛い隠れ家カフェをはっけーんヽ(○´3`)ノ

めっちゃわかりにくいですが看板が立ってます!

このビルの3階、TONTON CAFEさんへ♪♪

ナチュラルな内装でほっとする空間です(*´ω`*)

IMG_7864.jpg

席数は12席程度です。

今日は蒸し暑いので、クリームソーダを頂きました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

店内にはぶたの小物がいっぱいで、すごくほっこりできました♪

ごちそうさまでした♪♪