恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

クラウドファンディング100万円達成しました

こんばんは、きゃんです!

昨日、CAMPFIREのプロジェクトが終了しました…!

結果は、支援総額1,005,400円、支援者数147人となりました!!!

報告

証拠はこちら→https://camp-fire.jp/projects/view/29285

皆様のおかげで、プロジェクト100%達成することができました!!!

本当にありがとうございました!!!

皆様に喜んでいただけるリターンの準備と、カフェの開業に向けて全力で取り組みます✨

随時進捗報告をしていきますので、カフェが開業するまで見守っていて下さい(o^∇^o)ノ

明日は事業計画書の最終チェックしてもらってきますのでまた報告します★

*********

ちなみに今日は大阪ホリエモンに行ってきました!

fc2blog_201706252314584df.jpg

堀江さんの著書は何冊か読んでいて、ファンというほどでもないけど考え方に共感することが多いので、

今回折角大阪に来られていたので見にいってみよう!と思いました(*゚v゚*)

多くの経営者は、経営者とはこうだ!みたいな人が多いけど、堀江さんは自由。

自由に発言されるというより、そもそもその本音の発想が自由なのが好き。

fc2blog_20170625231610126.jpg

2025年の大阪万博に対する熱い思いと、こんなものを作っていくんだ…!

というお話を聞いて、なんとなく面白いことになるんだろうな~という感覚でした(*´∇`*)

きっと2025年の万博が大阪になったら、日本は変わると思います。

fc2blog_201706252315337b2.jpg

規律ばかりの古いお堅い国が、もっと自由に楽しく気楽に生きれる

素敵な国になればいいなと思います\(^^)/

大阪万博応援します!関西盛り上げていきましょう♪