恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

みなさんにお願いします!!!

こんにちは、きゃんです!

今日はみなさんにお願いです!!!

あと2日で、クラウドファンディングが終了します!!!

無題

現在63%!あと残り37万円!!!

なんとしてでも集めたいです!!!!!

なんのことやねんって人はとりあえずこのページをご覧ください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/29285

一言でいうと、自分のカフェがもっとわくわくする空間になるように、

内装資金の調達をクラウドファンディングでやっています。

このページを見た人は下記リンク先をシェアしなければ

明日からチュパカブラになる魔法をかけました

魔法を解くために、レッツ!シェア!!!

Twitterhttps://twitter.com/cafeatelier2017

Facebookhttps://www.facebook.com/cafeatelier2017/

投稿をひたすら拡散してくれる神様募集中です。

というのはふざけすぎですが、本当に皆様の協力が必要なのは事実です…!

最後まで絶対にあきらめませんからね!!!!!

明日の23時59分、私は息絶えているかもしれませんが、

皆様まだまだ応援よろしくお願いします!!!