恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

寝れる!ハワイアンなおうちカフェ【京都祇園】

こんばんちは~ヽ(*´∀`)ノ

融資がおりまして、あとは来週内装業者と打ち合わせをして

大阪に引越し完了すれば今月のやることは大体おしまいです✨✨

あと2ヶ月でオープンと思うと時間が無いけど、

きっと素敵なお店が出来上がるので心配無用です✧٩(ˊωˋ*)و✧

近況報告はこのへんにして、今日も今日とて素敵なカフェさんに行きました!

その名も、MONS CAFE(モンスカフェ)✨

場所は京都祇園の花見小路末吉町を下がったところですが、かなり分かりにくい!

この細い路地を抜けた先の右手側です。

隠れ家チックというより完全に誰かの家って感じでしたw

入るとそこは楽園でした…

マットレスの席で、完全なるおうち感…:;(∩´///`∩);:

マットレスはクイーンサイズくらいの大きさで、3人は寝れます✨

友人とはしゃいで記念撮影しました!笑

彼氏と来たら始まっちゃうんじゃね?みたいな想像が膨らみました…( ˙-˙ )

はしゃぎながらドリンクの写真を撮る我等ヽ(○´3`)ノ

水饅頭は友人にもろたやつ♡

メニューはこんな感じです↓

ご飯プレートとドリンクとデザートを頼みました♡

ご飯は食材にこだわったオーガニックなプレートご飯でした!!!

美味しかったー!!!スープが特に:;(∩´///`∩);:

デザートも美味しかったし、なによりハワイアンな内装が可愛くて最高でした~✨✨

行くまでにめっちゃ迷いますが、この隠れ家感も雰囲気作りには欠かせない要素なのですね(♡´▽`♡)

また行きたくなる素敵なカフェさんでした♪

ごちそうさまでした~♪

モンス カフェ キョウトカフェ / 祇園四条駅三条京阪駅三条駅


夜総合点★★★★ 4.0