恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

京都河原町付近のおしゃれカフェまとめ\(^o^)/

お久しぶりです!

Cancoです(≧∇≦)

元気にしてます!!

毎日充実し過ぎてて更新できてないだけです笑

みなさんはいかがお過ごしでしょう??(OvO)

今日は最近行ったおしゃれカフェを紹介✨

と思ったけど一発目から店の名前忘れました(*_*)💧笑

思い出したら書きます!!!

>>>>山小屋カフェ GALLINA rosa でした!!!!

めっちゃおしゃれでお酒も種類豊富な創作イタリアンです✨

エレファントファクトリーコーヒー

すーーっごいわかりにくい場所にあります笑

隠れ家カフェです。

1人でのんびり過ごすのにオススメです♡

コーヒーも香り高くて最高!

mumokuteki cafe

有名なマクロビカフェ♡

プレートディナー1500円(*^^*)

肉使わないヘルシーご飯です♪

店内は広くて、2~4人で友達とおしゃべりするのに最適(*^^*)

スイーツも色々あって美味しそうでした♡

Green Box 

みやこメッセや美術館の近くのトラベラーズインのカフェ(*^^*)

カレーとスープがあります✨

写真はポタージュとパン(*^^*)

南禅寺や動物園の帰りにふらっと休憩できます(≧∇≦)

サンシャインカフェ

ハーブティの種類が10種類以上のおしゃれなカフェ♡

三条河原町です!

ランチの種類も結構あるので食事でもお茶でも使えます*\(^o^)/*

カレー美味しかった♡

ただ量がもっと欲しかったです~!笑

食べ過ぎ?かな?笑

カフェ関係ないけど堂島ロール♡笑

ふわふわとろ~♡♡♡

これはやめれん笑

DAIMARUで意気揚々と買って帰り

帰宅と同時に食しました。。

Cancoオススメカフェまとめでしたー★

時間あるときもっとまとめます!!