恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

過去イラストまとめ(OvO)♡初音ミクらぶ

はいはーい、かなこです(OvO)

今日は私の知られざる趣味を公開!!!!笑

過去イラストまとめてみました(o^^o)

もともと別サイトにアップしてたんですけど、

管理面倒になって荒地になってしまったので

こっちにまとめようかなって思って( ´ ▽ ` )ノ

今日は1番ラブな初音ミクだけアップしよーっと

順番はごちゃごちゃ。。。

みんなには黙ってたんですけど、

実はヤフオクで1枚1000~3000円で売ってます笑

意外と売れるのです!!

でも商売のために描いてるわけじゃないから

そこまでのクオリティではないのですが。。

意外な一面でしょ??(*>v<*)

人にオタクおたく言われんの嫌なんよね~

でも絵うまいねって言ってもらえること増えてきたから

もう隠すのやめようと思って!!

これからちょこちょこ小出しにしていこうかな笑

ってなわけで、初音ミクでした♡

またまとめて公開します~~~♪