恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

昭和レトロなカフェで満腹【京都北大路Cafe町子】

京都で過ごせる日はあと4日。

 

しかも明日明後日は大阪で26日は荷造りです。。。

 

 

なので、実質京都満喫できるのは今日が最後の日!!!

 

高校からの友人のぐーこと2人でカフェランチに行ってきました(*^^*)

 

北大路にある“Cafe町子”です!

 

 

入口から漂うレトロ感…(*'-'*)

 

 

中はもっとレトロ!!!

昭和な家具がいっぱいでタイムスリップしたような気分でした(*´∇`*)

 

 

ハヤシライスを頂きました✨

なかなか量が多いぞ…!!!満腹になりました!

 

がフレンチトーストも食べたかったので食べました!笑

フレンチトーストがめっちゃくちゃおいしい!!!

ふわっふわでした!!!✨✨

 

こだわりの食パンを使っているとのことでした!かなりおススメですo(*^▽^*)o

 

記念撮影~♪

高校の時より今の方が仲いいって不思議\(^^)/

 

cafe 町子カフェ / 北野白梅町駅北大路駅鞍馬口駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5