恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

縄手通りのパン屋さん★SWEET★

こんばんは、かなタンです!

 

今日も雨ですねー。今年はなかなか寒い水無月です。

 

水無月ってなんかかかっこいいな^^

うちはお菓子の方しか思いつきませんが(笑)

 

さて、今更ですが、

縄手通りにあるパン屋さんを紹介したいと思います!

 

SWEET

 

松本の老舗のパン屋、SWEETです!(HPはこちら)

 

写真の右側にパンを売ってるとこがあり、

左側にはちょっとしたテラス席があります。

 

営業時間は18時までなので、少し閉まるのは早いです。

 

 

そしてなんと、弘法山古墳の近くにあった

SWEET

このパン屋さんと同じお店でした!全く気付かなかった・・・

 

ちなみにこのときの記事はこちら

 

もうすぐ創立100周年だそうです!!すごいですね!!

縄手通りの方が本店ですって。先にこっちくるべきやったのかー。

 

 

今回食べたパンは

 

コアラチョコパン(100円ぐらい)

SWEET

 

コアラの部分はしっとりめクッキーって感じです。

中のチョコレートクリームはもったり固めで、

いかにも老舗のパン屋さんという感じでした。

 

生地はふわふわではないですがふんわりしています。

かなり美味!!

 

 

めろんぱん(100円ぐらい)

SWEET

あれ、左目どうしたの?(笑)

 

顔がちょっとかりっとしてて、体の部分(メロンパン本体)

はサクッとしてました。中身はわりとふわふわでした!

 

うちはあんまりメロンパンの美味しさがわからないんですが、、

このメロンパンはサクサクしてて美味しかったです!!

 

でもやっぱり次もクリームが入ってるしっとり系のパンが食べたい(^q^)

 

 

以上、SWEETでしたー!

大学のみんなは近いから行ってみてなー!

 

スヰト 縄手本店 (パン・サンドイッチ(その他) / 松本駅北松本駅


昼総合点★★★★ 4.0