恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

11月開店の新ケーキ屋★Alegria★

さて、ブエナビスタに続き2軒目のケーキ屋です(笑)

実はブエナビスタへ行く途中でたまたま通りかかり、

気になったので帰りに買って帰りました(笑)

こんなとこにケーキ屋あったっけ!?

と思い店員さんに聞いてみると、先月4日にオープンしたばかりとのことです!

なるほど、食べたことないわけやあ~

外見は小ぢんまりとしたお洒落な雰囲気で、

あまり目立たないとこにあります。がんばって探してください!

写真は撮ったんですがあまりにぶれてたんで今度取り直したら張りますね(‐‐;)

なんと、かわいらしい袋に入れてくれました

ケーキ屋さんではこんな袋に入れてくれるとこはあまりないですね~

PATISSERIE Alegria

本日のケーキ(300円代)

PATISSERIE Alegria

ナッツをたくさん盛り込んだケーキです!

上と下はシューなのでふわふわ~~

クリームにもナッツが入っていて、しっかりとした香りが付いていました! 

ガトーフレーズ(300円代)

PATISSERIE Alegria

一口食べたら、あ、懐かしい って思いました(笑)

一度は食べたことのある味のクリームです

シンプルな口どけ・甘さ・濃厚感でした

スポンジはちょっとぱさぱさかな~

うち的にもうちょっとシロップがほしいかも。

てな感想です

クリスマスケーキも出しているようなので、一度寄ってみてはいかがでしょうか^^

パテスリー アレグリアケーキ / 松本駅西松本駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0