恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

行きつけのケーキ屋さん★セラ★

行きつけのお店にも関わらず、記事を書く機会を逃していたケーキ屋さん(松本市)をご紹介します☆

「洋菓子セラ」です!!


大きな地図で見る

こまくさ寮の目の前にあります。

ここのケーキは季節ならではの材料で作ったケーキが並ぶという特徴があります!

しかも・・・お洒落そしておいしい

値段・名称は不明です。ただ値段はほとんど300円台なのでリーゾナボーですっ

セラのケーキ

店構え

セラのケーキ

プラリネクリームのケーキだったかな?

セラのケーキ

クリームチーズのケーキだったかな?

セラのケーキ

スティックチーズケーキとプリン(写真が上下さかさまだっ!)

セラのケーキ

(左)ホワイトチョコのケーキ (右)ブルーベリーのケーキ

セラのケーキ

なんだったっけ・・・?

セラのケーキ

ココナッツのケーキ

セラのケーキ

なんだったけ?

セラのケーキ

ももを丸ごと使ったケーキ(400円台だった気がします)www衝撃的でした!!!

あまり有名なお店ではないかもしれませんが、かなあり一押しのケーキ屋さんです!!

行くたびにケーキの種類が変わっています

まさにCAKE DIVERSITY(ケーキ多様性)www

クリスマスまであとわずか!ケーキの購入を考えてみてはいかが?

洋菓子 セラケーキ / 北松本駅島内駅


昼総合点★★★★ 4.0