恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

おしゃれかわいいケーキ★Hotel Buena Vista★

どうもこんばんわ!

かなタンです

先週の土曜日(10日)はまたまたケーキ屋はしごしたので記事にします

実はクリスマスケーキどこにするか、まだ悩んでいました(笑)

松本ではNIYAかMIEsweetsかCuillere d'argentか

はたまた未開のル・ブランかBuena Vista・・・

どれにしよう・・・

となったのでとりあえず選択肢を広げるため

Buena Vistaのケーキを食べてみることにしました!

ホテルはこんなかんじ、お高いなこれは絶対。

Hotel Buena Vista

中にケーキ屋さんとちょっとしたお土産屋さんが入っています~

Hotel Buena Vista

今回は幸せプリン(400円)とどんぐりプリン(450円)をゲットしました

ところが・・・

なんと、

家についた瞬間、

箱ごと落としてしましました。

チーン

ということでかわいかったプリンの容れ物は割れてしましました

   /\___/ヽ   ヽ

   /    ::::::::::::::::\ つ

  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ

  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

.   |    ::<      .::|あぁ

   \  /( [三] )ヽ ::/ああ

   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

破片はちゃんと取り除いてからいただきました。もちろん。

幸せプリン・・・

Hotel Buena Vista

キャラメルプリンの上にりんごのムースが乗っていました!

なかなか田舎では味わえないお洒落な味わいでした★

まさにホテルって感じ^^

ここのムースは後に引かずアッサリしているのでいっぱい食べても

飽きないと思いますbb

どんぐりプリン・・・

Hotel Buena Vista

上に乗っているどんぐりはアーモンドでできています!かわいい!!

黄色いのはマロンクリームで、その下はチョコレートプリンです~

プリンの中にはさらに栗が入っています!

濃厚なチョコレートのプリンがとてもマロンとマッチしていて

こちらもGoodですな(*・ω・*)

*****

そして後日、

こちらでクリスマスケーキを予約させていただきました♪

予約したのはこちら!

Hotel Buena Vista

(ジュワイル・ノエル!!:3500円)

今回はムースに惚れたのでこれにしました!

来週楽しみです!!!!!

ちなみにうち的にはこっちがよかった

Hotel Buena Vista

(カリブー:3500円)

こっちのがかわいい・・・

でも売り切れでした><

残念・・・

Hotel Buena Vistaのケーキ予約はこちらのページから可能です

期待できそうなのでチャレンジしてみてはいかがですか??^^

ホテル ブエナビスタ (その他 / 西松本駅松本駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

では次回はPATISSERIE Alegriaの紹介です☆★