恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

DINING&PATISSERIE ★NIYA★

どもです。

今日はなんと、スイーツハシゴしました(笑)

きっちんgenでスイーツを食べた後県の森で鴨の観察して、遊んで、クレープ工房行こうと思ったら超混んでたんで、NIYAでケーキ3つ食べることにしました(笑)

見るからにおしゃれです

NIYA

今までも何回かここのケーキを食べたんですが、

NIYAはやっぱりショートケーキが絶品ですね

今日はよくばりケーキセット(ケーキ3個+ドリンク:840円)です

NIYA

うちはショートケーキ・バナーヌ*・メレンゲノケーキ* +カプチーノ

NIYA

ありはショートケーキ・フランボワーズ・コーヒーのケーキ* +紅茶(アールグレイ

NIYA

をオーダーしました!(*正式名称不明;)

ショートケーキは相変わらずおいしかったです!!

メレンゲのケーキはちょっとメレンゲが甘すぎでした・・・

うち的には酸味とのコラボが欲しかったです~

ありのケーキではフランボワーズが気に入りました^^

ふわっと香るベリーの香り・・・幸せになれます

そういえば去年のクリスマスケーキにはここのショートケーキを購入しました!今年もここにしようかな~とか悩み中です・・・

NIYA クリスマス

ということで、今日はおなかいっぱいスイーツを堪能しましたとさ♪

ダイニングアンドパティスリー ニヤイタリアン / 松本駅北松本駅西松本駅


昼総合点★★★★ 4.0