恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

玄米パン食べ放題+おいしいご飯★ORiZA+パン食堂★

ありポンです。

先日の日曜日、今年オープンした「ORiZA+パン食堂」に行ってきました。

ORiZA+パン食堂

■address

〒390-0827

長野県松本市出川2-16-2 リバティ出川 1F


大きな地図で見る

場所はユーパレッド(ヤマダ電機)から南に約200m行ったところです。

■open / 10:30~21:00(LO/20:40)

■店休日 / 不定休(休業日はHP参照)

http://www.orizapan.jp/

マクロビオティックを意識しており、女性受けしそう。

なによりも玄米パンが食べ放題なのは魅力です。

玄米パンは「胡桃に似た香ばしさ」を感じ、とてもおいしかったです。

さらに、玄米とのこともあってモチモチ食感も最高です。

下記はランチメニューです。

メインに「前菜3品+玄米コーヒー+玄米パン食べ放題」が付くので大変お勧め!!

ORiZA+パン食堂

前菜3品

ORiZA+パン食堂

玄米コーヒー

「トマトとフレッシュモツァレラのカレー+前菜3品+玄米コーヒー+玄米パン食べ放題」(1029円)

ORiZA+パン食堂

印象的だったのが、カレーのど真ん中に大玉のトマトが鎮座していることです。

写真ではあまりわかりませんが、予想以上に大きいですよ(笑)

モッツァレラチーズはカレーをマイルドにしてくれるのに一役買っています。

「おなかすっきり!おからのボールスープ+前菜3品+玄米コーヒー+玄米パン食べ放題」(893円)

ORiZA+パン食堂

おからの団子がスープに入ってました。

更に、野菜もたっぷりで、スープと言えどもボリュームはあります。

そのため、飽きずに最後までおいしくいただけますよ!

食後を意識してか、チョコ入りリッフル(玄米ワッフル)のご登場です!!

ORiZA+パン食堂

ふわふわトロトロでおいしかったです!!!

ORiZA+パン食堂

イートインだけではなく、パンも購入できます。

ORiZA+パン食堂

食べ放題のパン

ORiZA+パン食堂

ORiZA+パン食堂

店内も素敵!

ORiZA+パン食堂

パン時計

お勧めなので、皆さんも是非行ってみてください!

★「Moteco」にクーポンも付いています★

以上、ありポンでした ノシ