恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ハロウィンなTDLに行ってきた!

東京ディズニーランド

じゃーん!先々週の金曜日(26日)にハロウィン期間中の

東京ディズニーランドに行ってきましたー♪♪

友達のU子が『東京ディズニーランドはハロウィンが絶対一番楽しい!』

とかいって騒いでたので行ってみることにしたのでした(笑)

平日を狙って行ったのですがやっぱすごい人ですね…(--;)

しかもハロウィンだけあってコスプレ人口が高い!!

かぼちゃとかミッキーのカチューシャとかでなく

ガチのレイヤーさんがいて凄かった・・・.圧巻.

どこ行ってもかぼちゃかぼちゃかぼちゃ!

東京ディズニーランド

本間にハロウィン一色で雰囲気だけで楽しかったです(^o^)

U子によるとクリスマスはいちゃこらするカップルばっからしい.

それならうちもハロウィンのがいいな~(笑)

初めにスプラッシュマウンテンに乗ったんですが、まさか

落ちるのが1回だけじゃないとは思ってなかったです;

1回目に落ちた時にビビりすぎて前の席に乗ってた夫婦に

『もしかして初めてですか?(クスクス)』って聞かれました(笑)

しかもその夫婦写真のタイミングでそろってアイ~ンしてました(笑)

おもろい夫婦やった!

流石に平日だったので200分待ちとかなかったけど、

ホーンテッドマンションはやっぱ混みこみでした.

待ち時間にはありめんのiPad氷菓を見るっていうね(笑)

なかなか面白かったですよ、22話.みんなも見てね!

ホーンテッドマンションは外装だけでなく中身も変わるんですね!!

めっちゃ違っててびっくりしました!(*o*)

お昼にはホットドッグのセット(¥900くらい)をいただきました.

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

ディスニーランドのご飯は普通においしいから好きです★

これ食べてる時ハトポッポが足元を歩きまわってたのが可愛かったなー.

あとポテトもらってるカモも可愛かったー!!ミッキーよりカモのが好きだわ.

ハロウィン限定のパレードもめっちゃ良かったです(*゚v゚*)

東京ディズニーランド

お化けの格好のおねいさんたち素敵やったなー.

普通のパレードも良いですけど、こういう限定ものも惹かれますね^^

アトラクションも存分に楽しみました~.

モンスターズインクのに並んでるときに学校の事務から

電話がかかって来たときは萎えましたがね…(ちくしょー!).

そんで夕ご飯(¥1000くらい)

東京ディズニーランド

美味しかったけどもうちょっと量多くないと足りひんな~(-3-)

ケーキはかぼちゃでした.うまうまー.

あとはパレード見て(↓こいつ名前あんの?めっちゃ好きねんけど)

東京ディズニーランド

存分にハロウィン満喫してお土産買って帰りましたとさー.

あ、クラスのみんなにはないからね!そこんとこよろしく!

東京ディズニーランド

**********

ちなみに昨日のハロウィンは

おばけ魔女の格好をして学校をうろうろしてました(笑)

ハロウィン

左:U子 右:うちやで

UB先輩曰くおばけ魔女はあと10年後に流行るらしい.

先取り過ぎて浮いてしまったようである.残念なり.

ってことでハロウィン楽しかった!以上!あでぅ!

by かなタン