恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

明日は銀嶺祭&まつもと市民祭やで!!

こんばんは、かなタンです!

松本では明日から2日間お祭りですよ!いえーい★

しかも2つもおんなじ期間に開催されます!

そのおかげでどっちかしか行けへんねんけど….

まず1つ目は我らが信州大学の 銀嶺祭!!

毎年めっちゃ大勢の人が来てくれます.

うちは傍観者なんで店出しませんが(笑)

去年の記事はこちら

信州大学の紹介とか雰囲気とかがわかるかな?

参考にどうぞ★

あと銀嶺祭を運営してる人たちのブログがあるので

紹介しときます→http://ginrei2012.naganoblog.jp/

生協前広場の木が紅葉していてとってもきれいです.

もうだいぶ落ちちゃいましたが(-_-)

主催者の皆さん、明日明後日と頑張ってくださいな.

うちはのんびり後輩の店回って買い食いかな(笑)

あ、ちなみにありめんがかしの木っていうサークルで東京事変の曲を

演奏するらしいので暇な方は是非見に行ってあげてくださいな~.

2つ目のお祭りは まつもと市民祭 です!

去年の記事はこちら

去年は通りすがりに祭りをやってることを知ったので

ちゃんと参加できなかったのです.なので今年はちゃんと

参加したいですね.

お祭りの詳しいプログラムはこちらです.

松本城周辺は歩行者天国になるので

車で移動する方々は気をつけてくださいね!

さてと、明日はどっちに行こうかな~.

かなタンでしたー.