恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

もちっとあま~い蜂蜜まん★蜂蜜まん本舗@津市★

かなこです。こんばんは:)

今日はこないだ食べておいしかった蜂蜜まんとやらを紹介します★

御殿場海岸に潮干狩りに行く途中で買い食いしました!蜂蜜まん!

蜂蜜まん本舗というお店で売っています。そのまんまです。

お店の場所は23号線の東側で、津駅~津新町駅の間くらいです。

地図で確認してみてください><


大きな地図で見る

こちらがお店の写真。

蜂蜜まん

赤い看板(というかのれん?)に蜂蜜まんとでかでかと書いてあるので

車からでも簡単に見つけられると思います(^u^)

こちらが蜂蜜まん(50円/1個)

蜂蜜まん

1個50円は結構安いですね!

京都のロンドン焼きは1個50円+消費税なので蜂蜜まんの方が安いですよ。

サイズはテニスボールよりひとまわり小さいくらいですかね。

中にはあんこが入っています。

蜂蜜まん

生地が甘い!あんこも甘い!

でも蜂蜜独特の甘さなので砂糖の甘みとはちょっと違います。

焼きたてやったのでめっちゃほくほくでおいしかった!

店内で食べることもできます。店内で食べるとお茶つきです。

うちらはさっさと潮干狩りに行きたかったので買って外で食べましたが(笑)

安いし食べやすいしおいしいのでおやつに最適ですね~。

こりゃあ人気なわけです(・ω・)))うんうん

以上、おいしかったよ報告でした!

蜂蜜まん本舗和菓子 / 津新町駅津駅阿漕駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5