恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

有精美容卵直売所★コケコッコー共和国★三重県多気

こんばんは。かなタンです。

最近は楽しいことしかないですが、

体調不良が続いております(^^;

みなさんは元気ハツラツですか?

インフルまだまだ流行ってるので気をつけて下さいね!!

今日はこないだ仕事の帰りに寄った

コケコッコー共和国(笑)を紹介します!

ほら、こんなんが高速から見えるんですよ(笑)

場所は勢和多気インター降りてすぐです。

卵かけ御飯食べ放題が、なんと380円!!

めっちゃいいやん!

って思ったけど、そんなに食べたら

コレステロールやばそう(*_*)

他にもとり焼き食べれるみたいですよ!

この鶏舎の中に45000羽のニワトリが放し飼いにされているらしい。

ものすごく入りたい。

信大の農学部の鶏舎でニワトリを

思う存分抱きしめた思い出が蘇りました。

また行こ。

残念ながらニワトリを見ることはできませんでした~。

なぜかヤギとウサギがいました。

お呼びでない。

ニワトリに用があるのですが、

まあヤギもかわいいけどな。

やっぱ鳥類やな。

そしてこれがコケコッコー共和国!!

え、ただの山の駅ですけど?

期待しました?(OvO)

というか、山の駅って聞いたことない。

謎です。

有精卵が買えます。

有精美容卵って書いてあったけど、

どのへんが美容なのかわからないです。

食べたらキレイになるかな?

今回は買わなかったですが。

今度来ることがあったら買うかな。

どうかな(笑)

おやつにプリンと卵白ケーキを買って帰りました。

プリンは180円。

卵の味がしっかりしました。

ちょっと高いかなと思ったんですが、

生みたて新鮮な卵を使ってあるなら

こんなもんですかね!

ちなみに私はバニラビーンズたっぷりのとろけるプリン派です。よろしく。

卵白ケーキは120円。

表面は卵白特有の粘り気がありますが、

中はふわふわです。

口どけが良いですね!

このラベルのニワトリの名前が

ヤンキーコッコーなんですが、

どのへんがヤンキーなのか教えてほしいです。

以上、コケコッコー共和国でした。

近くまで来た人は寄ってみたらいいと思います(^o^)