恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

多気町五桂池ふるさと村【三重県】

こんばんは、かなたんです(^^)

みなさん、花粉症大丈夫ですか??

最近毎日空が曇ってますね。

私はPM2.5が超怖いです。マスク星人です。

ちゃんとマスクしましょう!!

肺ガンになっちゃうよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなかんじで特に変わりなく毎日を過ごしております♪

こないだのコケコッコー共和国の近くにふるさと村ってのがありました!

ちっちゃいゴルフ場と動物園とキャンプ場があります。

あ、あと高校生レストランで有名な相可高校

レストランがあるみたいです!

土日だけやってて、高校生が働いているらしい。

しかもめっちゃ美味しいらしい!

興味ある方はぜひ(・v・)

先輩がアヒルに会えるから行ってみ~って教えてくれたんで、

戯れてました。アヒルかわいい!!

めっちゃ人懐こくてかわいいー!めっちゃ寄ってくる!

餌もらえるんやと思てるんやろな。かわいい。

そして餌もらえへんと思ったら帰っていくっていう(笑)

残念ながら閉園後に寄ったので動物園は閉まってました~。

案内板によるとクマとダチョウがいるようですね。

トラの絵もあるからトラもいるんかな?ほんまかな?

行ったことある人教えてくらはい~(^^)

あひるさんボートの横に、、

fc2blog_2014031823235980a_2014031823312210c.jpg

?パンダ?

しかも何台もあひるさんボートあるのに

パンダボート1台しかなかった(笑)

謎す。

fc2blog_2014031823255252c_20140318233123a99.jpg

湖の向こうにこんな看板が。

ちょー気になる!!けど休園やった。。

なにがおもしろなんやー!!気になるー!!

気になっててもしょうがないから

おばあちゃんの店(店名やで)で水菜買って帰りました(笑)

fc2blog_20140319000507db8_20140319000621cf8.jpg

安いし地産地消やしいいやろ(^ω^)♪

三重は田舎で派手なものは何にもないし暇やけど、

こじんまりしたのんびりな場所が多くていい感じです。

まあうちは都会の方がすきやけどね。

ではまたー!

マスクしてなー!