恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

松本だいすき!

こんにちは、かなタンです!

昨日今日と松本に来ていましたー(^o^)

心と肺が洗われましたわ。

都会の雑音がないホンマに素敵な街ですね。

何回来てもそう思えます。

今日で大学を卒業してからちょうど一年が経ちました!

そんなわけで大学のみんなと集まって飲み会したのです✨

めっちゃ太ったヤツ、やつれたヤツ、おめでたのヤツ、、

色んな奴らがいました(^o^)笑

でも学生の頃と同じようにわいわいバカ騒ぎできてホンマに楽しかった!

みんな何かしらカミングアウトがあってオモロかったし。

こんなにいい仲間と一生付き合っていけるなんて

何て幸せなんやろ って思いました!

仕事大変で辛い思いもしてるやろうけど、

みんなそれなりに楽しく生きてて安心しました。

身体だけ壊さんと元気でやっていって欲しいですね。

さて、ここで私から重大発表があります!

私、4月末で今の会社を退職して、5月から

京都のレストランのキッチンで働くことにしました!

将来自分のカフェを開きたくて、悩んで相談しまくって決断しました。

せっかく頑張って就活して入った会社やし、

まだ一年しか働いてないし、仕事も楽しいし、

辞めちゃうなんて勿体無いかなとか、

少なくとも3年くらいは働いた方がいいかな、

とか色々考えたけど、

色々考えて結局何にもできひんまま歳とって

あー、できひんかったなー。ってなるのが

嫌やと思ったから決断しました。

友達も会社の人も、

やりたいことに向かって頑張ってな!

って

言ってくれて、ホンマにありがたいです。

両親も、自分で決めたことやし頑張りって言ってくれた。

この選択が正解かどうかは分からんけど、

まあ自分で決めたことやし後悔はないやろな。

とりあえずやってみまーす!

てことなので、京都に来たら連絡下さいな!

いつでも宿なります(^^)

そんな感じです。

相談に乗ってくださった方々、

ホンマにありがとうございました!

みんなのアドバイスや応援の言葉があったから一歩踏み出せました。

厳しい言葉もあったかい言葉も、励みになります。

素敵な人達に囲まれて私は幸せです。

これからもよろしくお願いします。

以上!

でわまた!