恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

バリ島に行ってきた❤︎2

バリ島旅行続きです(^з^)-☆

★21日

インド洋ビーチでパラセーリングしました(o^^o)

ボートに引っ張られてパラシュートで飛ぶやつです!!

すごい高さまで上がりました(=゚ω゚)!

でも一面インド洋でめっちゃ気持ちよかった❤︎

その後シュノーケリングもしました(^.^)

結構浜から近かったのでちょっと濁ってました(^_^;)

でもお魚いっぱい見れて楽しかったです♪

お昼にいただいたココナッツジュース★

味は微妙ですけど南国っぽくて良かったです(笑)

そのあとはビンタンマーケットでお土産大量買いしました(o^^o)

ドリアンキャンデーは不評でした(笑)

夜は近くのカフェでインドネシア料理!

ドガドっていうピーナッツのサラダ、美味しかったです(*^o^*)

あと、こっちのパンケーキはいわゆるクレープでした!!

☆22日

ガネーシャがいる洞窟、ゴア・ガシャに行ってきました!!

ガネーシャ、、成功へ導いて♡

帰りにガネーシャの置物買って帰った(笑)

宿ってるかな?(笑)

そのあとはショッピング★

民芸品いろいろあって楽しい(>u<)

おじさんたちに“コレ、センエン!!センエンデスヨ、カワイイヨ”

ってまとわりつかれるけど、頑張って振りっ切って(笑)

そしてフォーシーズンホテルでお茶。。

ジャングルの中の開放感ありすぎのホテルで

イチゴバナナジュースをいただきました。

なにこのセレブなホテル。

次は泊まりたいです(☆O☆)

このあとヴィラに帰って全身マッサージしてもらいました!

全裸になるのが恥ずかしかったけど(笑)

めっちゃ気持ちよかったー♪

身体のこりがとれた気がしました(^o^)

リラックスしたら夕食!

Rumours(ルーマーズ)という有名店!

ステーキが有名らしいけど、パスタを食しました。

パスタ最高に美味しかったです(>▽<)♡

最後にドクターフィッシュ体験をしてバリ島を後にしました(笑)

グロ注意↓↓

最初はこしょばかったけどしばらくするとチクチク痛い(*o*)

食い過ぎやで、さかな。。

以上、バリ島旅行でした♪