恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

貴船神社に行ってきました♪

こんにちは、かなこです(^з^)-☆

こないだ有と貴船に行ってきました!

紅葉はまだ八分くらいでしたが、

景色が緑黄赤ととても綺麗でした(^.^)

貴船神社はひっそりと静かで、趣がありました。

水につけると文字が浮かび上がってくる、水占みくじ!

中吉って、、微妙(^_^;)

貴船市場みたいなフリマやってて、

干し芋を買いました(笑)

すぐ食べちゃったので写真ない(笑)

帰り道にあゆそばをいただきました❤︎

鮎の甘露煮がのった温かいお蕎麦です。

おつゆまで美味しかった~(o^^o)

有は名物のあゆ茶漬けを食べてました。

そっちも美味しかったですよ♪

帰りの叡山電鉄はライトアップされててこれまたきれい!!

電車と紅葉も素敵です!

今頃が一番の見頃でしょうね(*^o^*)

京都は今週中くらいがピークだと思うので、

まだ紅葉見られてない方は是非足を運んでみてください♪