恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ユニバ行ってきました*\(^o^)/*

ハリポタオープンしてから初です❤︎

ちょうどハロウィンからクリスマスに移行する間の

何にもイベントのない期間に行ったので、

ハリポタ30分くらいで乗れました!!

整理券無しで入れたし、ラッキー*\(^o^)/*

ハリポタエリア、凄すぎて感激でした。

何よりもホグワーツ城が凄い!

アトラクションはめちゃくちゃ感動しました!

技術の進歩を身にもって感じました。

ハリポタ後のスパイダーマンはあかんかった(笑)

バタービールは、私は結構好きでした♪

メープル風味の炭酸飲料にクリームがのってます。

甘めなので苦手な人も多いかも(>_<)

ハリポタエリアは夜がいい雰囲気です☆

本当に映画の中にいるみたいな感覚になりました。

素敵過ぎて帰りたくなくなるんですよね(笑)

朝いちで整理券なしでハリポタ入って、出てすぐ整理券もらえば、

朝も夜もハリポタ入れるので、2回楽しみたい方はこの方法がお勧めです!

お昼はハリポタエリアのレストランで♪

オフシーズンやったので30分くらいで入れました!ラッキー!

チキンとポークとトウモロコシ!(笑)

なかなか見ないメニューで驚きましたー!

有にトウモロコシの食べ方を教わりました。。

ショップは激混みでした、、(>.<)

百味ビーンズは一箱1900円!!高!!

でもちゃんとジェリーベリーが作ってるので、美味しい(*^v^*)

ミミズ味、めっちゃ臭くてしばらく口の中が気持ち悪いです。。

一番嫌いな味でした(;_;)

みなさんは何味が駄目でしたか??

鼻くそ味とか、開発者全員鼻くその味把握してなあかんし、

食べてるんやろうか?という素朴な疑問が(笑)

以上、ハリポタの感想でした~。

クリスマスのプロジェクションマッピングも観てみたいですね(^o^)

ではまた~