恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

バリ島に行ってきた❤︎

こんにちは、かなこです★

そろそろ行楽シーズンですね!

京都も賑わってきました!!

10月の19日から23日までファミリーでバリ島に行っていました*\(^o^)/*

全部書いてたら1日かかるので、簡単に旅行記つけたいと思います♪

☆19日☆

関空からデンパサールまで7時間ちょっと(^.^)

デンパサール空港オシャレです*\(^o^)/*

夕食はKUDETAというレストラン★

インド洋を眺めながらのBAR、、、

素敵すぎる(*^o^*)

3泊ヴィラに泊まりました❤︎

プライベートプール付き!!

早朝も深夜も好きなだけ泳げます(≧∇≦)

おばあちゃんなんて朝の5時から泳いでました(笑)

リゾートやー❤︎

☆20日☆

朝ごはんはミーゴレン✳︎

スタッフさんが部屋まで作りに来てくれます(OvO)

近くの寺院までお散歩♪

面白い装飾!

ヒンドゥーていってもバリエーション豊富なんですね!

その後はブルガリホテルでお茶(*^^*)

ブルガリレストランでインド洋を眺めながら

バナナジュースをいただきました♪

めっちゃセレブ気分でした!!

夕方はウルワツ寺院でケチャダンスを観ました(^.^)

裸の男性がケチャケチャ言いながら踊る

ちょっと不思議なダンスです(=゚ω゚)ノ

なかなか面白かった!!

夕食はcafé baliで♪

ここのタルトタタン、最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超オススメですー!

で、帰って泳ぎました❤︎

今日はここまで~

続く(・ω・)ノ