恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ガラケー卒業しましたー!

こんにちは、お久しぶりですかなタンです(^o^)

ご無沙汰気味ですが、元気です。生きてます。

ありめんも仕事大変そうですが元気です。

昨日は東京で秋葉原行ってフィギュアみたりぶらぶらしてました。

IMG_0145_2013101420560146c.jpg

テイルズオブシンフォニアのラバーストラップ欲し過ぎて

探しまわったけどなかった。売り切れたんかな…。悲しい。

秋アニメなかなか面白そうなのが多くていいですね。

あ、でも勉強もしないと…

そう、そんな時間のない私がアニメを見るために必要な物、

それはスマートフォン

スマホとやらがあればいつでもどこでも

アニメを見ることができるらしい!すごい!

ってなわけで、ふらっとauショップに立ち寄りました。

機種変更したら月々高くなるんやろな~、と思ってたら

今とほとんど変わらへんかったんで替えちゃいました(・ω・)

うちまだ22歳なんでアンダー22っていう割引が効くのです。

これで本体代が10500円も安くなりました!!やったあ!!

ありめんは25やからどんまいやったけどな。

さてさて、手に入れたのは…iPhone5c

iPhone 5c

うちがグリーンでありめんがピンクね(笑)

ピンクかわいすぎるー!

ちなみにうちの携帯電話は代々グリーンです。

IMG_0152.jpg

かわいいっしょ??

そして代々恐竜のシールを貼っているのですが、

今回は何の恐竜にしようかかなり迷っています。

1代目 セイスモサウルス

2代目 スピノサウルス

3代目はプシッタコサウルスがいいな。

でもシールないや…探そうかな。

こんな訳で私はiPhoneをゲットし、時代の波に乗ったのでした。

使い方わからんけどね\(^o^)/

誰かやさしく教えてね。

以上、かなタンでしたー。

みなさん、季節の変わり目なので身体に気をつけてね。