恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

映画ルパンvs.コナン見てきました(o^^o)

こんばんは、かなタンです♪

昨日は飲み会の後同期のチカの家に泊まらしてもらいました★

アニメ好きなチカと夜中の3時半くらいまで

凪のあすからとコナン見てました(笑)

残念ながらありめんはコナンの面白さがわからないらしく、

映画誘ったのに振られてしまいました。

ということで、ダメ元でチカを誘ったところ、

ノリノリでおっけーしてくれました!さっすがー(*^_^*)

ってことで、

昨日のうちに名古屋の映画館のチケット予約しておきました~。

映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』です。

詳細はこちら→http://lupicona-movie.com/

ルパンvsコナン

今日映画館に着いてびっくり!

ルパコナは満席で、チケットが取れないほどになっていました。

チケット予約しといて良かった!!

ルパコナ人気すぎ!

さてさて、率直な感想ですが…

想像してたより断然面白かった!です!

前作が良かったのでそれを超すのは無理かなって思ってたけど、

全然そんなことなかったです(OvO)

ちゃんと盛り上がるとこもしっかりしてたし、

ストーリー展開もちゃんとできてて、

勢いだけの映画ではなかった。満足です。

次元とコナンの親子トーク楽しかった(o^^o)

ちょっと気になるな~って人は見に行った方が良いです!絶対!

見た人また語りましょう(笑)

※以下、ネタバレ注意

※ネタバレ嫌な人は読まないで!

※ルパコナ見に行く人は読まない方がいいカモ。

※かなタンのイメージが激変する可能性があります。

まず一番テンション上がったのは開始直後(*´д`*)ハァハァ

キッド様登場(*´д`*)ハァハァ

ああああかっこいいいいいいいい!!!!!!

でも本物じゃないっていう。

黒羽くん見れてハッピーーーー!!!

黒羽くん『誰だ、アイツ……』

やって(*´д`*)ハァハァ

かっこいい(*´д`*)ハァハァ

まあキッド様の出番は最初で終了したんですが。残念。

これで本番終了かと思ったんですが、全然そんなことなかった!

高木くん(変装ルパン)と佐藤さんとの絡みもイイ(°▽°)bb

しかも佐藤さんの待ち受け画像がwww

気づいた人いた??!

不二子ちゅわんのおっぱいの揺れ加減も絶妙でしたね!!

あのピチピチスーツ、イイ*1

エミリオに関してはうざいな~

としか感じなかったので、コメントなしで。

少年探偵団は相変わらずのでしゃばり具合でしたが、

お茶飲んで眠らされるってのがガキンチョらしくて

微笑ましかったです。

次元コナンの絡みは楽しすぎでした!

五右衛門はあんまり活躍なかったけど、

探偵団との絡みは良かったです(^o^)

今回はコナンとランヌーチャンとの絡みがあんまり

なかったですが、スカイツリーのとこで

天国へのカウントダウン的なことやってたんで、

まあコナン×蘭派の人は満足なんちゃうかなー?

不二子ちゅわんと灰原さんとのハーレーぶーんも最高!

灰原さんイケメンすぎてびびった∑(゚Д゚)

期待してたお風呂シーンも良かったです。満足です。

結論

コナンくんのスケボーの進化ぱねぇ。

とりあえずこんな感じですかね。

うちがどんだけ興奮したかが伝われば良いです(笑)

キッド様についてはもっと語りたいんですが、

あんまり真面目に書くと“かなタン変態やん”

ってなりそうなんで、続きはかなタン単体で書いてる

趣味に走ってる方のブログで語ります(笑)

直接うちのこと知ってる人には教えてないブログ(笑)

てことで、詳しく聞きたい人、語りたい人は直接カモン♪(´ε`*)

んじゃ、また!

*1:*゚ェ゚*