恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

しっとり落ち着くカフェ【英国ティーハウスMOMO】名古屋

こんばんはーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

かなタンでっす!

今日は会社の研修やったんで名古屋におりました~

そんで研修の後同期の女子で会社近くのカフェに行きました(o^^o)

そのカフェがすごくかわいくて落ち着いてて

素敵やったので紹介しますね★

その名は英国ティーハウスMOMOです!

場所はJR笠寺駅から徒歩20分くらい。

外観はこんな感じ

入り口のポストがかわいい!

こんなかわいい雑貨、どこに売ってるんでしょう??

ケーキセット(720円)を頂きました!

アイルランドアップルケーキとアールグレイを堪能(❛ᴗ❛♡

同期の子から紅茶が美味しいよ!

と言われて紅茶を頼んだのですが、大正解でした!

香り高くてコクがある、最高の紅茶でした。

ケーキも超美味しかった!

リンゴは繊維の残らない口溶けで、

これほんまにリンゴなん?

ってくらいやわらかかったです(o_o)

でもリンゴの酸味と香りは失われていない…!!すごい。

生地はしっとりやわらかで甘めでした。

紅茶、ケーキともとても美味しくてハッピーでした♪

内装もクリスマス仕様でかわいかった(*^_^*)

ランチやコースディナーもやっているので、

今度はご飯食べに来たいですね!

そしてこの後同期メンバー12人で焼肉行きました(笑)

ケーキからの焼肉、意外とイケました★

近くに来られた方は是非行ってみてくださいね!

ではまた(^O^)/

英国ティーハウスモモカフェ / 笠寺駅


昼総合点★★★★ 4.0